●海心とは
『海心』(うみこころ)は、熱海の海を中心に、ガイド・講習を行っております。。。
ガイド・講習の傍ら、潜水士として、潜水調査の委託などの仕事をしております。


●名前の由来
「海が心から好き・・・」「海を心から大切に・・・」など皆様のお好きなように解釈していただければ嬉しいです(^_^)
我々スタッフは、「真心こめて海をご案内させていただく」という思いでお客様をお迎えしております。

●海心のロゴ
海心のロゴの右隅にある赤い雪の結晶のような模様は、ソフトコーラルです。
熱海はナンバーワンを誇る、ソフトコーラルの宝庫です。。。
●海心のモットー
◆安全第一・・・そしてお客様お一人様お一人様にご満足いただけるように、お一人様から完全少人数制でご案内しております。

◆折角の休日に熱海の海をお選びいただき、そして当店をお選びいただけたという感謝の気持ちを、ガイドや講習で皆様にお返ししていきたい・・・。
「価格以上のご満足を・・・」を基本にお迎えさせていただきます。


◆お越しいただいたお客様が、少しでも幸せなお気持ちになっていただけるような、心温まるガイド・講習を心掛けております。

◆熱海現地サービスガイドの経験で培った、きめ細やかなガイド力を活かし、一味違う熱海の海をご案内させていただきます。

 
 海心のサービス

ランチ無料サービス
 ダイビング時のランチをサービスさせていただいております。
 夏は冷たい麺類(ソーメン・そば・うどんなど)とおむすび、、、冬は温かいスープ(豚汁やカレーなど)とおむすびなど、
 簡単なものではございますが、日替わりでご用意させていただきます。
 手作りなので、味は・・・あまり期待しないで下さい(^。^;)
 男性の方はもしかしたらお腹がみたされないかもしれません、、、ご自身でも食料をお持ち下さい(#^.^#)

バスタオルの無料レンタル
 ダイビング時のお荷物を少しでも減らしていただければと思い、バスタオルをご用意させていただいております。
 当日のダイビングの人数分ご用意させていただきますので、宜しければお使い下さい(^−^)

皆様の記念日を演出させていただきます
 「50ダイブ記念」「100ダイブ記念」「お誕生日」など、皆様の記念日を一緒にお祝いさせて下さい(*^。^*)
 記念撮影や記念プレートのご用意など、無料でお手伝いさせていただきます。
 また、もっと凝った演出で仲間やバディをビックリさせたい!などございましたら、スタッフもワクワクしながら
 ご協力させていただきます(#^.^#)
 ご予約時に「記念ダイブしたい!」とお申し付け下さい。

その他、皆様にお楽しみいただけるよう、日々進化させて参ります。
「こんなサービスがあったらいいなぁ〜」などございましたら、是非!お教え下さい!(^。^)


E-mail:umicocoro@gmail.com

(C) 2007 Umicocoro Diving Shop All rights reserved.
inserted by FC2 system